PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のスポーツカー

アルトとネズミの熱い戦いを(*^m^)
カメラで撮ってみました(^^)

デジイチだけあってコンデジよりは撮れるのですが
兎に角、アルトが速すぎます(;^ω^)

夜の撮影ってこともありブレブレ写真のオンパレードですorz
今回はこれからの成長過程って事で(;^_^A アセアセ…

もっと勉強してカメラの腕を磨きますm(_ _)m







僕のスピードについてこれるかな?

| マンチカンの日常 | 2009年05月12日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

すごい!!
アルトくんの走ってる姿!ばっちり!
臨場感にあふれてますよ
わたしの腕ではこうはいかん。。。(´ヘ`;)笑
いちばん下の、ぷっくりマズルの顔がお気に入り♪
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/05/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

でもちゃんと追いついてますよ
すご?い(^^)
4枚目なんて、激写って感じですよ?!
ご主人様のカメラテクをあげるために協力しなきゃ、だねwwww
頑張って走り続けてね?、アルト君(*^m^*)

| ちまり | 2009/05/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い臨場感ですね?!!
ばっちり撮れてますよ?♪
スピード感、伝わります。
特に4枚目なんて、凄くいい!!
アルト君、これからもご主人様の為に
協力しなきゃね?、走れ?☆

| あゆみ | 2009/05/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うわあ! すごい!!
全然、本当にすごいですよ!!
躍動感のある写真、最後の2枚なんて
傑作です。 
デジイチってこんなにも早く動くものまで、良く撮れるんだぁ。 って、マンチカンさんの腕ですよねっ(≧∇≦) すいません(^ω^;)>
私は絶対にこのスピードについて行けません…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
アルトくん、その時はお手柔らかにお願いしま?す

応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/13 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君とっても楽しそうですね( ´艸`)
下の2枚の動きのある写真が素敵です。
玩具に夢中な様子は、ネコ科の動物のハンティングシーンみたいなシルエットですよね。
アルト君にも野生の地が騒ぐことがあるのかも^^

| 茉莉庵 | 2009/05/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

No title

3枚目、アルトくん浮いてる(笑)!!
4枚目の口元がプックリなのがカワイイですね?。
夢中な様子が伝わってきます。
ナイスな腕前です☆
m9( ゚∀゚)ポチポチポチッ

| nabeconabe | 2009/05/13 01:41 | URL | ≫ EDIT

No title

躍動感があっていい写真だと思いますよ(⌒∇⌒)
シャッタースピードを速くして撮るのも
いいですが、暗くなっちゃうんですよね(^^ゞ
で、外付けフラッシュが欲しくなって・・・
デジイチってホントにお金かかりますよね?(^▽^;)

| mifa | 2009/05/13 03:00 | URL | ≫ EDIT

No title

3枚目、体が浮いてスピード感ある一枚ですね!!
十分にアルちゃんの動きについていってますね?♪
さすがですぅ?♪
やっぱり可愛いですね(*〇´∀`艸)*

| ママ美 | 2009/05/13 10:02 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい臨場感つたわりますよ?
やっぱいいですね?一眼は!!
もっと勉強してかわいい写真みせてください

| イケ弁 | 2009/05/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい^^
スピード感がすごく伝わってきます?^^
3枚目なんて、ものすごく良い感じで走ってるのが分かりますね^^ノシ

| yk | 2009/05/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

私なんかの稚拙なブログにリンクして
下さって、とても嬉しいですo(^-^)o
アルちゃん、最後の写真がカッコイイです!
目は黒目がちでカワイイですね?(´∀`*)
中々、じゃれてる猫さんはキレイに撮るの
大変ですよねぇ?(*'ー'*)ふふっ♪

| ☆とまみさ★ | 2009/05/13 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

3枚目と4枚目の足・・・
宙に浮いているではないか(^O^;)
すごいスピードでネズミさんと戦ってたんだねぇ?(=^O^=)/
ちなみに私は「ネズミ年」です(>。<;)

| syuga | 2009/05/13 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの夢中っぷりが伝わってきます?!!
興奮したアルトくんの鼻息まで聞こえてきそうな感じ♪

| 宮碧ちこた | 2009/05/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ブレという程のブレじゃないですよ。(^o^)
これくらいの方が躍動感が溢れてていい感じに
仕上がってると思うんですけど・・・ (^^ゞ
元気一杯のアルトくんは、シャッタースピードを
上げないといけないから大変ですよね。
ウチは動きの遅いウトロで良かったぁ。ε-(´∀`*)

| 猫男爵 | 2009/05/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

お???!!!
なんか勝手に早い動きをしないんじゃないかと、決めておりましたが・・・
やっぱり猫さんですねヽ(^0^)ノ
早い早い!!
携帯じゃ無理ですねヾ(℃゜)々
私もカメラ欲しいよ??(∩.∩)

| はるんち | 2009/05/13 17:32 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ???!
はしゃいでる感がたっぷり!
あまりにもきれいに撮れすぎると逆に臨場感ないもん(笑)
そういう意味ではブレてるおさしんのほうが
そのときの興奮度がわかるってものですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ネズミくわえて走り回って??楽しそう???♪
アルト君のスピードに頑張ってついていってーー
マンチカンさんのカメラワーク?(笑)

| もこりん | 2009/05/13 18:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・・
 ダッシューしてますねww
ねずみのおもちゃが気に入りでしょう。
 よくわかりますよ
 そんなに「ぶれぶれ」ではないわ
 頑張って走れー・・・アルトちゃん。。

| さよちゅう | 2009/05/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

いやー、うまく撮れてますよ。
フラッシュ使ってないんですよね?
それでこれはすごい!
アルトくんの走る姿がしっかり伝わってきます。
マンチカンさんの日々の努力も伝わってきますよ!!

| まちゅみ♪ | 2009/05/13 19:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチも動きが速くて写真を撮るのが大変です。
唯でさえ、カメラ嫌いなので。。。(汗)
(*_*;)

| CAЯAMEL | 2009/05/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

スピード感伝わってきましたよ?☆
3枚目なんて豹のようです!
うちはコンデジ。
こんな姿は撮れないです^^;
ブレブレ?w

| ひかりクラブ | 2009/05/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト君の楽しさが写真を通して伝わってきました。 うーん!可愛いですねー!

| クロシメジ | 2009/05/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

夜の撮影で、これだけ動きを撮れれば、立派なものですよ?。
アルト君の躍動感が、よく伝わってくるお写真です。(^_^)
私も、なんとかシャッタースピードを上げて、
ブレを最小限に抑えた写真を撮りたいのですが、
未だにダメですねぇ…。(T_T)

| まろん | 2009/05/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

これだけの動き、よく撮れてると思いますよ☆
一番最後の方向転換なんて超難しいと思います!凄い?。
アルトくんのやんちゃな動きっぷりが良いです(*^▽^*)

| マッキィ | 2009/05/13 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/984-9bfc3b91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
