PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れてるつもり

一日に一回はアルトと
追いかけっこをさせられています(^_^;)

ネコじゃらしで遊んだりするのはまだ楽なのですが
追いかけっこは疲れます(´-∀-`;)

でもずっと物影に隠れて┬|ω・`)チラッ
こちらの様子を伺っている姿を見てしまうと
ついつい付き合ってしまうんですよね(^◇^;)

これで痩せるならもっと頑張るんですけど(笑)



捕まえにこないの?

| マンチカンの日常 | 2009年05月13日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

楽しそうですね。いいなぁ~。

| ふらた | 2009/05/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目のかくれんぼ写真、かーわいい☆
こぉんなにカワイイ姿を見せられたら一緒にかくれんぼしちゃいますね!
私もアルトくんとかくれんぼしたいわ(´∀`*)ウフフ
応援ポチポチ。

| nabeconabe | 2009/05/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

隠れてる写真、か?わいい?♪
私もアルト君と遊びたいな?!
かくれんぼでも、追いかけっこでもいいよ!

| あゆみ | 2009/05/14 01:56 | URL | ≫ EDIT

No title

隠れたつもりのアルト君、かわいいですね(*^^*)
絶対誘ってますよね(^▽^;)
でも、追いかけっこ、疲れそうです(^^ゞ
毎日追いかけっこすれば痩せるかも???

| mifa | 2009/05/14 02:56 | URL | ≫ EDIT

No title

チラ見のアルト君かわいいね??
癒されます!!
一緒に遊びたいな?

| イケ弁 | 2009/05/14 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

待たれたら……(´-` )
遊んであげたくなりますよね?? ?
|ω・`)チラリ… 
って、感じでカワイイですねぇ? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/05/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

No title

本当だぁ。
顔半分だけでマンチカンさんを見てますね?。
可愛い♪
こんなお顔で見られたら、
どんなに疲れていても、お付き合いしちゃいますよねっ。
応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/14 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

私も誘ってぇ?♪
もちろんダイエットのために?(笑)
我が家も別々にお誘いしてきますよ(^^;)疲れますが、楽しそうに「ここまでおいで♪」みたいに隠れる姿みるとつき合っちゃいますねぇ?(=^O^=)/
早くこっちだよ!と言わんばかりの視線・・
たまりませんですよ!アルトくん♪

| syuga | 2009/05/14 11:08 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いんだからいいじゃないですか?♪ヽ(´(ェ)`)
いつもこの時間を楽しみに待っているんですね。
マンチカンさんの優しさがアルちゃんもわかってるんですねo(゚▽゚o)

| ママ美 | 2009/05/14 11:17 | URL | ≫ EDIT

No title

 無言でママを引き付けちゃうのね。 魅力的にゃ。 何とも言えませんね、このお顔。(^_^)
 

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/05/14 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんと追いかけごっこ
 ダイエットになるのではないかなぁ?
一日に2時間も遊んだらダイエットになるわ
 陰に隠れてる姿がなんともいえないね

| さよちゅう | 2009/05/14 12:43 | URL | ≫ EDIT

No title

分かる分かる?!
期待の眼差しでチラ見されると…
無視できないんですよね?(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/05/14 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

誘ってますね??完全に(^◇^)
こんな目でみつめられたら
ホントつきあっちゃいますよね?(^O^)/
なんで半分で覗くんでしょうね??

| はるんち | 2009/05/14 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

追いかけっこ+かくれんぼ。
アルトくんスペシャルに遊んでもらえていいね?
^^
猫じゃらしよりカロリー消費は確かかも

| ひかりクラブ | 2009/05/14 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

明らかに挑発してますねw
かくれんぼ&追いかけっこ^^
楽しそう?♪

| yk | 2009/05/14 16:21 | URL | ≫ EDIT

No title

言われてみれば一日に一回は絶対追いかけっこやってるなぁー
大した大きな追いかけっこじゃないけれど!
アルト君とは一日に何度かやるんですねー(*^m^*) ウフフ
こういう物陰に隠れてこっち見てると・・・
絶対誘ってるな!って思いますー(*`▽´*)ウヒョヒョ
誘ってるよね??(笑)

| もこりん | 2009/05/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

No title

完全に隠れちゃうと遊んでもらえないのを
わかってこれくらいにしてるんじゃないですかね。(^o^)
完全に期待に満ちてる目ですもんね。(^_^;)

| 猫男爵 | 2009/05/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

No title

出た^^誘い顔のチョイ見ですね^^
うちのキュッキュッもよく誘ってくんだよね?^^

| zako | 2009/05/14 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、マンチカンさんと遊ぶのが楽しくて仕方がないのでしょうね♪
チラッと隠れる可愛い姿を見たら、付き合わずにはいられません☆彡
εε=(*b´∇)b

| CAЯAMEL | 2009/05/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
1枚目の姿をみたら付き合わずには
いられないですねぇ?
全力で遊ぶとこっちがグッタリしちゃいますよね。

| きょん | 2009/05/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト君、遊び心満載ですね!
全部がアルト君の遊び場なんでしょうねー!
間違いなく遊びに誘ってますね

| クロシメジ | 2009/05/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

おもいっきり みてるぅ(〃∀〃;)
たしかにこれではちょっかい出して
あげたくなりますねw
ダイジョブ、きっと痩せますwwww
がんばって(*^m^*)

| ちまり | 2009/05/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

かくれんぼっていうより、追いかけっこなんですか?
うちは隠れるところもあまりないのでそれは助かってますが。
アルトくんひとりっこだから、マンチカンさんが付き合ってあげないといけないんですね。
うちはお兄ちゃんたちが付き合ってあげるので放置です。

| まちゅみ♪ | 2009/05/14 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/985-c0b9cdc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
