PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MR.BRAIN

昨日知ったのですが、
今度、キムタクが「ミスターブレイン」
っというドラマをするみたいですね
内容が刑事物っぽいので、ちょっと楽しみですo(´∀`)o

刑事物のドラマが基本好きで
今回はBOSSと臨場を見ています
後、アベちゃん好きなので白い春も見てます(^^)

今日はアルトも好きなBOSSの日だったので
仲良く一緒にテレビに見ました(*^m^)



ウソですよ、僕はドラマに興味がありません

| 雑記 | 2009年05月14日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

お? ドラマの好みが似てますね?。(*^_^*)
私も同じ番組、バッチり見てますよ?。
キムタクのも、楽しみですね。
でも、刑事物がやたらとあるので、
事件や犯人がごちゃごちゃしてきて、
どれがどの番組だったっけ…と
一瞬分からなくなっちゃうことも…。(^^;)
「白い春」の阿部さん、演技や表情がすごいですよね。
ますます好きな俳優さんになってきました。
アルト君、今日も居心地のいい場所、占領中ですね。(^_^)

| まろん | 2009/05/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お気に入りの場所ゲットですね。
ゆったり気分なのでしょうか??
穏やかな表情(´∀`*)

| nabeconabe | 2009/05/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お気に入りの場所ですね。
なんだか優雅にくつろいでる感じです♪
ご主人と一緒に仲良くテレビ見てねw

| あゆみ | 2009/05/15 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

一瞬、本当にアルトくんがBOSSを見てるのかと
思っちゃいましたよ?(*´艸`)ウフフ
やられたぁ!!
だってそれくらい、1枚目の写真のアルトくんが
食い入るような表情をしてるから…。
さらに2枚目で、だよね? ガックリ
でした 笑
応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

今日のBOSSは前回録画したのを見てないので我慢しました(ノД`)
私も阿部ちゃん好きです☆面白い役者さんですよね^▽^
キムタクのドラマこれからなんですね。
他のドラマといつもちょっとズレますよね?。
アルトくんはおやつとおもちゃしか興味ないか^^;

| マッキィ | 2009/05/15 02:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントにアルト君も一緒に見てるのかと
思っちゃいました(^▽^;)
私もドラマ大好きで、いつもTV見ながら
PCをやってます(⌒∇⌒)
ドラマというドラマはほぼ全局全部見てますo(*^▽^*)o~♪

| mifa | 2009/05/15 02:51 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
BOSSは私も好きで観てます。
面白いですよね。
キムタクのやつもCMをみて面白そうだったので
観る時間があったらいいんだけど。
まぁまぁ、アルト君そう言わずに
一緒に観てあげてねぇ?

| きょん | 2009/05/15 08:51 | URL | ≫ EDIT

No title

boss見てますかあ
自分も見てます。天海さんが好きなんですよ?
ねこって時々すごくテレビ見てるようね感じしませんか?ww

| イケ弁 | 2009/05/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

BOOS観たくて、張り切ってみたんです。
2話目。。。。観逃しました(-。-;)
結局その後観れてません・・(T_T)
私も刑事も好きでみます!
白い春はパパも観てるので毎回録画して
週末に観てますよ(^○^)
阿部さんって、どんな役も
こなしますね(^_-)
最近阿部サダヲに続き好きな役者さんになってきました∈^0^∋
ミスターブレインは6月大好きな亀ちゃんがゲスト
出演します(*^^)v
楽しみです!!
ウソですよ・・のアルト君の顔(>y<;)
鼻で笑ってる。。。(*_*) マイッタ

| はるんち | 2009/05/15 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ママに1本取られましたぁ(>。<;)
そっかぁ?アルトくんはこのクッションとご飯とオヤツしか興味ないんだったぁ!
本当に大人の顔になってきましたね♪
興味がなくてもたまにはママにつき合ってあげてね(=^O^=)/

| syuga | 2009/05/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

あのCMドラマだったんですね!!
一度見たんですが、この時期からスタートだからドラマだとは思ってなかった^^;
BOSS自分も気に入ってますよ^^
唯一見ていますよ!!
ライブで見れないとで、録画してますがね^^
アルト君も好きなのかぁ?^^
・・・違ったかぁw

| yk | 2009/05/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは?♪( ^∇^ )ノ”
キムタクもアベちゃんもどちらもいい俳優さんですよね。
うちは、溜撮して後でまとめて見ないと気が済まない人がいるんです。
だからテレビネタが作れません(゚ーÅ)
アルちゃんをダッコして鑑賞したいですね?♪

| ママ美 | 2009/05/15 11:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君も一緒にドラマ観てるかと思ったのに?
そんなにサラリと否定しなくたって(^▽^;)アハ、アハハ
も少し見てるそぶりしておくれー(笑)
ドラマですか?確かにそういう刑事モノは面白いですもんね?
でも最近じゃドラマまったく見てないんです。。
なにせ次の週も見なくちゃいけないのがつらくて(笑)
とにかく映画ばかりみてるんです(^ω^;)

| もこりん | 2009/05/15 13:18 | URL | ≫ EDIT

No title

私も刑事モノのドラマ好きです?? ?
阿部ちゃんは「トリック」の前から大好き
でした(*^O^*)ノ
でも、TV観てても?こんなにカワイイ子が
横にいたらTVよりアルちゃん見てますね?
いつも、なんて整ったお顔なんでしょう(*´ω`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/05/15 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

キムタクが刑事、気になります(*^_^*)
ドラマ観る時、特等席はアルトくんが占領なんでしょうかw

| ひかりクラブ | 2009/05/15 15:38 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんもドラマを見るのかなぁ?
たまに動物が出てるテレビを見つめてる
 ことがあります。アルトちゃんもなのかなぁ・・

| さよちゅう | 2009/05/15 15:43 | URL | ≫ EDIT

No title

MR.BRAINって今月末にはDSi用のゲームが
出るそうです。配信ではあるらしいですが・・・
ドラマの放送がある前からそんなのが決まってる
なんてある意味スゴイなぁと思いました。(^_^;)
月九との差が・・・( ´艸`)ムププ

| 猫男爵 | 2009/05/15 16:55 | URL | ≫ EDIT

No title

私も『BOSS』と『白い春』を観ていますよ!
『MR.BRAIN』、楽しみですよね♪
o(*≧∇≦)ノ
キャラメルは一緒に観る事もあれば、邪魔をする事も。。。(笑)

| CAЯAMEL | 2009/05/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

No title

あらっ、アルトくん、ちゃっかりソファーの上に陣取っちゃってるじゃないの!
それもドラマをみるためかと思ったらそうじゃないみたいだし。
ちなみに今クールはドラマは一本もみていないのでした。

| まちゅみ♪ | 2009/05/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

理由はなんであれ、ここで落ち着けれないいのですよね、アルトくんw
すっかり定着しましたね♪
でもその凹みはアルトくんにぴったりですよ(^^)

| ちまり | 2009/05/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんとだったら
TV見たいなぁ?
わたしは最近ドラマには全く興味が。。。
最近おもしろいと思うドラマがなくなってきた。
歳なのかなぁ。。。。
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/05/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

TBSは視聴率がヤバイですからね・・・
キムタクで起死回生なるかな

| もりそば | 2009/05/16 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/986-f96f4434

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
