PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでもカリカリで?

毎日恒例のアルトゲームなのですが
最近カリカリだと少し食い付きが
悪くなってきました(^_^;)

昔は喜んで走ってきたのに最近は歩いてきます
生意気なヤツです┐(´?`;)┌

またカリカリか…(好きだけどね)


今日はガマンするけど…(うまかった♪)


明日はカニカマ(乾しカマ)だからね…(カニカマの方が好き)

| マンチカンの日常 | 2009年05月18日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

まあっ。カニかまじゃないとダメだなんて。
ぜいたく猫ちゃんめっ!!
でもゲームのためだ、マンチカンさん、奮発しちゃうんだろうなぁ。
ちなみに、うちはカニかまは食べません。
好みじゃないのかなぁ。

| まちゅみ♪ | 2009/05/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、カニカマが好きなんですか?
そっかぁ(*´艸`)ウフフ
側に来て、手から食べてくれるなら
何袋も買っちゃう♪
もう飽きたって言われるまで、
あげちゃうから(≧∇≦)
応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの立っち姿見たいから、カニかまあげちゃう!!
お手手添えてカリカリ食べてるアルト君(1枚目の写真)、
とってもカワイイです・・・殺人的かわいさ。
応援ポチ☆

| nabeconabe | 2009/05/19 02:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君に限らず、みなさんグルメですよー
ダイジョブ、そのおねだりな顔で
いくらでもカニカマ出てくるよ、きっと(*´ー`)

| ちまり | 2009/05/19 02:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君もグルメですね(^▽^;)
いつも同じものじゃ飽きちゃうのね・・・
でも食べてくれるだけいいですよ?!
うちの子達は食べなくなります( ̄Д ̄;;

| mifa | 2009/05/19 03:51 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
アルト君、カニカマ好きだなんて
グルメちゃんですね。
うちの桜にはあげたことないけど
絶対好きなはずです。笑
カリカリでも仕方なく食べちゃう所が
やっぱりにゃんこね。笑

| きょん | 2009/05/19 08:17 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもですよ?
なんかぐるめになったかんじ!!ww
少し鰹とか混ぜないとプイってかんじですよ?
アルト君今日もかわいい???

| イケ弁 | 2009/05/19 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのたっちが本当に大好きです!
1枚目のお顔本当に嬉しそう(=^O^=)/
2枚目は満足そうな「ペロッ♪」
3枚目は次回の予約交渉?みたいな・・・
我が家もカニカマ大好物ですよ♪
食べ過ぎて吐くか、ゲ○ピーする時ありますが・・・(>。<;)

| syuga | 2009/05/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんが立ててるじゃーん
 芸だわねぇ。すごい立派だわ
 カニかまぼこ好きなのですね
 ご褒美にあげてください。

| さよちゅう | 2009/05/19 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

いきなりの立ち技できたのね。。。
ε- (´ー`*)フッ、イキナリマイルワネ?♪
でも萌え?(*//////////////ー//////////////*)ボッ
アルちゃ立たせたらダレにも負けないね
アタシんちに来たら、立てないくらいにかにカマをあげるわよ?♪
なんだったら、本物のカニでもどう?
冷凍じゃなくて、刺身でねいいわよ????(ノllllll´ο)ノ

| ママ美 | 2009/05/19 12:31 | URL | ≫ EDIT

No title

そんな可愛い顔で見つめられたら…
何もしなくても、どんどんあげてしまいそ?う♪

| 宮碧ちこた | 2009/05/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

カリカリに食いつきが悪くなってきたんですね^^;
カニカマが大好物なんですね^^
たって食べるの可愛いなぁ?♪

| yk | 2009/05/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

No title

かにカマ好きなの?うちにもあるからおいで?♪
カリカリって飽きるんでしょうかね??
マロンもカリカリだと「またか=3」て反応ですよ^^;

| ひかりクラブ | 2009/05/19 13:47 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目の目を閉じてたっち☆
最高にかわいいですね♪
添えてる手がなんとも言えません(>_<)
そっか・・カニカマ好きなんだ(^^)
確かにおいしいよね!(^^)!

| ふぅまま | 2009/05/19 14:32 | URL | ≫ EDIT

No title

満足そうな舌ぺろん姿が可愛いですね。(^o^)
でも、アルトくん贅沢覚えちゃいましたか・・・
ま、ウチもカニかま大人気だし、ついつい
あげちゃいますよねぇ。( ´艸`)ムププ

| 猫男爵 | 2009/05/19 14:52 | URL | ≫ EDIT

No title

我慢するけど、なぁーんて言っておきながら
うんまぃうんまぃ( ̄?; ̄)モグモグって
満足そう?なお顔しているよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
そっか、アルト君はカニカマの方が好きなんだねー
うちではリッヒはおやつ食べないけど、
シェリーおじさんはカニカマが好きだよ(*´ω`)ノ

| もこりん | 2009/05/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こ、こんな愛らしい横顔? ?猫好きには
堪りませんo(´^`)o うぅ?
カリカリでも寄ってきてくれるアルちゃん
はとてもいい子ですねぇ(´∀`*)
ウチなんか、ゴハン入れに砂かける動作して
同じネコ科とは思えません。
(あっ、猫じゃなくなったんだっけ?)

| ☆とまみさ★ | 2009/05/19 16:14 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目。。やられました・・
今日もやられました(∩.∩)
なんでこんなに可愛いのでしょう∈^0^∋
手まで添えて・・・目をつぶって。。
ギューってギューってさせてくださいm(__)m

| はるんち | 2009/05/19 16:26 | URL | ≫ EDIT

No title

一枚目のあるとクン至福のひととき??
って感じでうっとりとしているように見えます。
あまり媚を売らないやんこのこういった顔って、
嬉しくなりますよね^^

| 茉莉庵 | 2009/05/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ^^
なんだか、リスさんのような立ち姿♪
かわいいね(*^^*)

| れおまま | 2009/05/19 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/990-e834c756

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
