PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴き顔2

どの猫も一緒だと思いますが
アルトはお腹が空くとよく鳴きます
後、退屈でも鳴いてるような気がします(^^;)

偶に欠伸をしながら鳴く時も(笑)

そのよく鳴くタイミングで名前を呼ぶと
ほぼ100%の確率で返事をしてくれます(^^)
「アルト?」「ニャー」「アルト?」「ニャー」・・・・・
って感じでエンドレスで呼んで遊んでます( ´艸`)







ニャー

| マンチカンの日常 | 2009年05月20日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

返事をしてくれると、嬉しくなっちゃい
ますよね?
うちのふぅは、滅多に鳴かない子なので、
羨ましいです(*^_^*)

| ふぅまま | 2009/05/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんはお返事してくれるんですね!!
鳴き顔もハンサムニャンだわぁ。
ウチのみぞれは呼びかけても
「ニャー」とは鳴いてくれません。
いつも「ウニャッ」とか「んん?」とか・・・。

| nabeconabe | 2009/05/21 01:33 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目の写真、鳴いてるんじゃなくて、
笑ってるみたいに見えました(笑)
アルト君、あくびしながら鳴くのね?(≧m≦)
昔飼ってたにゃんこは、ごはん食べながら
鳴いてました(^▽^;)

| mifa | 2009/05/21 03:04 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はご心配おかけしまして本当に申し訳ありませんでした(>_<)
もう大丈夫ですのでまたマイペースに
更新に励みたいと思っております(*^_^*)

| みこらび | 2009/05/21 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
ちゃんと返事されちゃうと
何度も呼びたくなるんですよね。
うちはどんな状態でも返事はしっぽでのみ。
あんまりしつこいとしっぽも振って
くれませんから。
最後の振り向きながらのお返事姿がかわいいです。

| きょん | 2009/05/21 10:07 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目笑い顔にみえるよ???
かわいい??
返事してくれると嬉しいよね??

| イケ弁 | 2009/05/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

鳴き顔が
とっても笑顔にみえますよ♪
この顔見たさに何度も呼びたくなりますね☆
何度もお返事するなんてエライです(拍手)

| syuga | 2009/05/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

No title

呼んで返事してくれると嬉しいですよね^^
自分でもなんかも呼んじゃいそうw
自分は遊んでいるつもりでも、アルト君は遊んでもらってないかも^^;
微笑ましいなぁ?♪

| yk | 2009/05/21 10:56 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん、お返事だけでなくチャンと寄って来てくれて優しい子。
 「にゃ?」のお口が可愛いですね?。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/05/21 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

そういわれれば。。。そうかもしれないですね(´艸`*)
今度、そのタイミングで写真を撮ってみます(´艸`*)
アルちゃんの顔には敵わないけど(∀`*ゞ)

| ママ美 | 2009/05/21 12:12 | URL | ≫ EDIT

No title

どこまで、カワイイ猫様なんですか?? ?
カワイイだけじゃなく性格も良いんですね? ?
ウチの子は朝の「おはよ」「ニャン!!」は
結構、毎朝返事してくれますけど……。
後は気分次第です?(ノ-`。)
最後の振り向きざまの「ニャン!!」顔最高
ですねぇ?(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/05/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

No title

o(*'皿^)oこんにちわ
お返事してるしてる
 まぁ・・・なんともかわゅーい顔して鳴いて
 ますわねぇ「アルトちゃん」って感じ

| さよちゅう | 2009/05/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

No title

うぷぷ、鳴いてる鳴いてるぅ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
まさに鳴いてる!ってかんじで可愛いな?♪
ご飯のときはね、うちのもきちんと応対してくれるんだけど、
それ以外はサッパリ┐(´д`)┌
アルト君はお腹減ってるとき以外でも鳴いてくれるのかしらん??(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/05/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目のお写真、キレイな口開け顔ですね。(^_^)
これくらいの口が一番可愛く見えるバランスだと
思います。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも、その反動で2・3枚目がムスッとした表情に
見えちゃいますけどね。(。・w・。 ) ププッ

| 猫男爵 | 2009/05/21 17:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルトちゃん、可愛いですね♪
早速、お気に入りに入れさせて頂きます♪

| S・S・B | 2009/05/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、お返事をしてくれるんですね?♪
良いなぁ?。
うちは、あまり返事をしてくれず目を見つめ返してくる方なのでので羨ましいです☆
アルトくん、見返り美にゃんですね?(≧∇≦)
応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

退屈でも鳴いちゃうなんて可愛いですね^^
遊ぼう?!って誘ってるのかな♪

| ひかりクラブ | 2009/05/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに鳴きますねぇ。
でも返事してるのかどうかは疑問です。
でもアルトくんはお返事してくれるんだ。
なんか返事されちゃうと、確かにエンドレスに呼んじゃいますよね

| まちゅみ♪ | 2009/05/21 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の1枚は、すんごいかわいい声が
聞こえてきましたよ?(〃∀〃;)

| ちまり | 2009/05/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目・・・笑っとる?(^O^)/
2枚目・・呼ばれるの待ってる??
3枚目・・よばれたのかな。。
4枚目・・ちょっと面倒になったけど・・
     お返事はするんだよね(^_^)v
アルトさんはお利口さんだね(^x^)

| はるんち | 2009/05/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
猫って呼ぶと返事しますよね(^O^)
ちゃんと名前が分かるのか、ただ声に反応しているのか?ww

| むぅ | 2009/05/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

名前を呼ぶと返事してくれるネコちゃんって、カワイイですよね。
それに、とってもおりこうさんって感じ。
え? ウチの子?
飼い主の呼びかけには関係なく、
自分が鳴きたいときに勝手に鳴いています。(^^;)

| まろん | 2009/05/22 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/992-dca74f70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
