PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標発見

理由はよく分からないですが(^^;)
風呂上がりにアルトに近づくと
偶にですが攻撃をされます∑(*゚ェ゚*)

その攻撃力なかなか強力で
さらりと躱すことは難しいです( ´艸`)


目標発見


直ちに急行します


捕捉完了、攻撃態勢に入ります


攻撃開始…す?り??ごろん


ハイ(;^ω^)単純に足元にきてスリ?ってしてるだけです
お出かけから帰ってきたりお腹が空いてる時によくやるヤツです(^_^;)

アルトはなぜか風呂上りにもします
後、ついでに舌で足についてる水滴を舐められます…
これが、結構痛いんですよ(;^ω^)

| アルトの小ネタ | 2009年05月22日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

攻撃態勢に入る写真の飛んでるお尻が
萌え?です^m^
舐めてくれるの嬉しいけど、痛い時が
ありますよねっ(^^)
ついでに甘噛みされるともう・・・(^_^;)

| ふぅまま | 2009/05/23 01:05 | URL | ≫ EDIT

No title

お風呂上がりまでですかぁ?(^O^)
痛いけど嬉しい悲鳴ですね♪
ウチはお風呂上がりは子猫の時だけ舐められましたが・・・今はストーカーのようにお風呂場にも侵入され上がるまで蓋の上に居座ってますよ・・・(^^;)
またやってくれないかなぁ?☆
スリスリ攻撃はたまらないですねぇ?♪

| Syuga | 2009/05/23 01:57 | URL | ≫ EDIT

No title

これは恐ろしいですね。
下手すると裸でしばらく相手をするハメに陥ってしまいます。( ̄□ ̄;)!!
風邪をひかれないようお気をつけください。(^o^)

| 猫男爵 | 2009/05/23 02:24 | URL | ≫ EDIT

No title

換毛期だといっぱい毛が付きそうですね(^▽^;)
いいニオイがするのかな?
それとも暖まりに行ってるのかな?

| mifa | 2009/05/23 03:21 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりアルト君は甘え上手ですね。
スリ?とこられたら、もうたまらないでしょうね!
もう、この写真の表情でたまりません・・

| クロシメジ | 2009/05/23 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふふっ♪
攻撃…って そっか 笑
すりすり攻撃ですねっ☆
お風呂上り… 脱衣所とかで
出待ちされたりもしませんか?
お風呂、あまり好きじゃないのに、
なぜか待ってたりするんですよね?。
嬉しいけど 笑
にゃんこの舌って、結構痛いですよね。
でもアルトくんになら、されたいわぁ♪
応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/23 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

攻撃ってすりすりなんですね?♪
可愛い?^^
でも何でお風呂上りなの??
自分の匂いを付けたいのかな??

| yk | 2009/05/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

すりすりうらやましいな?
うちのはいまだかつて一度もないですよ?
なんか近くに座るだけでマッサージしろっていわれてるみたいなんだよね?=ww

| イケ弁 | 2009/05/23 12:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ドコいってたの!?寂しかったよーー。
って感じかな??
アルトくんの好き好き攻撃・・・メロメロになっちゃいますねぇ。
みぞれは朝、顔をザリザリ舐めて起こしてきます。
そりゃもう、痛い痛い(笑)。

| nabeconabe | 2009/05/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう 足の水滴舐められると
痛いですよねぇ
さくらは お風呂上りの私の足 大好きですから(^^;
嬉しいような 悲しいような。。。
アルトちゃん 降りてくる姿も可愛い(^?^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/05/23 13:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ですね?? ?カワイイんですけど、ペロペロ
攻撃は結構ききますよね(^-^;)
スリスリ攻撃も嬉しい反面、この時期の……
抜け毛は威力抜群ですねぇ?(ノ-`。)
でも、アルちゃんにスリスリされたいです?

| ☆とまみさ★ | 2009/05/23 13:33 | URL | ≫ EDIT

No title

私もアルトくんに攻撃された?い(*´Д`*)
猫に舐められると痛いですよね?!
舐められすぎて真っ赤になっちゃった事あります!

| 宮碧ちこた | 2009/05/23 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

o(*'皿^)oこんにちわ
きっと香りがするのよ。
 ボディーソープとかシャンプーとかの
 一緒にお風呂に入りたいのかもよぉー。

| さよちゅう | 2009/05/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

No title

隊長????アタシにも攻撃して下さい(///o///)ゞ
お風呂でとれた自分のニオイをすかさず付けに言ってるんですね(*'ー'*)
アルちゃんに愛されている証拠ですね(*〇´∀`艸)*

| ママ美 | 2009/05/23 14:34 | URL | ≫ EDIT

No title

攻撃開始!!
って。。。
どんな攻撃か・・かなりすごい想像してしまいましたヾ(℃゜)々
そっち系!!
で。。良かった(∩.∩)
毎日毎晩危険な攻撃を交わせないなら
大変なことだと(T_T)
そこまで考えた私です(*^_^*)
考えすぎ・・
アルト君がそんなことしませんよねσ(^^)
デコさんとは大違いです(○_○)

| はるんち | 2009/05/23 14:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょこっと飛んでる?(*^m^*) ウフフ
急いで走っていった感じがたまりませんねー♪
どうしてお風呂上りに反応するんだろう!?
シャンプーのニホヒがフェロモンっぽいとか??
でもどちらにしても舐められるのもいいなぁー
痛いかもしれないけど、舐められてみたーい(*´ω`)ノ

| もこりん | 2009/05/23 15:42 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
レオもこれよくやります
体についた水滴で水分補給も♪
これがなかなか心地よい
(あたしって、変体?w)
あと、レオは本気で攻撃をしかけてくることが
あるので、真剣怖かったりします^^;
理由はわからないのですが、
スイッチ入っちゃうと流血もんなんですよねー(泣)

| れおまま | 2009/05/23 16:15 | URL | ≫ EDIT

No title

見てたら。。。かわいい??ww
最後のす?り?ごろんで秒殺されました。。
萌え?、こんな攻撃ならされてみたい!
かわいすぎる。。。ごろん。。。w

| あゆみ | 2009/05/23 16:54 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか特別な入浴剤つかってません?
マタタビいりとか?wwww
お風呂の時間
一人ぼっちにされて淋しいのかも(^_^)

| ちまり | 2009/05/23 17:10 | URL | ≫ EDIT

No title

タワーから短い足を一生懸命伸ばして降りる姿にもう萌え萌えですわ。
しかもスリスリ攻撃!
そんなのやられたら抱き上げてぎゅーってしちゃいますよ。
かわいすぎるなぁ。

| まちゅみ♪ | 2009/05/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
一気に現場に急行するアルトくんの
オチリがプリティーです。
そうそう、なめなめされると
痛いんですよねぇ?
特にこういう皮膚が薄い所とかは!
でもなぜ風呂上りを襲うのかしら。笑

| きょん | 2009/05/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ロビ姉はお風呂場のすぐ外で上がるの待ってますよ?。
アルトくんはきっとお風呂タイムの時間でも離れてるの寂しかったんじゃないかな??

| マッキィ | 2009/05/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あの舌でザ?リザ?リと舐められると、
ちょっと痛いですよね。(^^;)
アルト君、水分補給の時間なのでしょうか?
ちょっと味もついてて、おいしいのかも?(^_^;)

| まろん | 2009/05/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、そんなかわいい攻撃するんですね!(o^艸^o)
ウチのライカも昔はやってくれたんですが
最近はただの出待ちだけなので、ちょっと寂しいです。
舐められると、いたいけど、やっぱりカワイイ
って思います、よね?!笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/05/23 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/994-e60d3f31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
