PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

いつもお邪魔させてもらっている(^^)
ねこのふぅさん」の感謝&引っ越し記念のイベントで
「ねこふぅプチまったりセット」を貰いました(o´▽`o)v

中を開けると素敵な物ばかりで(*´ェ`*)
あまりの豪華さにびっくりでした∑(*゚ェ゚*)

ふぅままさんありがとうございますm(__)m

アルトはっというと興味津々で
一品一品チェックをしてました(*^m^)

何か入ってる…全部出してみよう


僕用のオヤツもある(=゚∀゚=)  これはなんだろう?


ふぅさんのチョコだ


新しい、ネズミ発見!!


ふぅままさん、沢山のプレゼント
ありがとうございましたm(__)m

| アルトの小ネタ | 2009年05月24日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんな風に紹介してもらえるなんて
恥ずかしいけど、嬉しいですねっ(*^_^*)
こちらこそありがとうございましたm(__)m
アルトくんもしっかり見てくれたのね?(^^)
たっちして覗いてる姿、たまんないですよ(^O^)
ねずみでも遊んでくれてるし^m^
良かったぁ(*^_^*) 
アルトくんもありがとう(^^)
 
また、これからも宜しくおねがいします(^^)

| ふぅまま | 2009/05/25 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

あは^^
私もプチセット当たったんですよー
ふぅままさんから☆
とってもうれしくって朝から
楽しみにしてました♪
やっぱ、感動するとこ一緒ですね^^
私もふぅさんチョコ、驚いた。
いいなぁって思ったので、
私も何かのおりに使わせていただこうと
思ってます。
レオはこのねずちゃんが
気に入ったようで、ずっと遊んでました^^

| れおまま | 2009/05/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ、すごい!
「プチ」でこんなにいっぱい・・・
プチじゃないのはどんななんだろう。
う?ん、うちもちょっと考えなくては(^▽^;)

| mifa | 2009/05/25 02:21 | URL | ≫ EDIT

No title

お早うございます。
アルトくん、素敵なプレゼントを沢山もらって
良かったですね(^▽^)
味わって、美味しく食べてくださいね(^^)b

| S・S・B | 2009/05/25 07:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君うれそそうだね!!
いろいろはいってるし!
そういえばフウ君チョコみたいにチロルチョコで写真使ってオリジナルチョコ作れるんだってね
こむぎチョコ作ってみようかな?ww

| イケ弁 | 2009/05/25 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルちゃん、早速のお荷物チェックですね。
チロルもオリジナルのチョコが作れるんですね(。^-^。)
とてもいいブログ友達がいて、いいですねo(゚▽゚o)

| ママ美 | 2009/05/25 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん良かったね☆
プチとは思えない豪華なセット!
チョコいいな?。。
はなちゃんチョコ、作りたいな?♪
みんな、貰ってくれるかな??

| あゆみ | 2009/05/25 11:16 | URL | ≫ EDIT

No title

たくさんのプレゼントだねぇ?☆
これでプチなんて信じられませんですぅ。
美味しそうなオヤツに可愛いネズミさん
素敵なプレゼントです♪
アルトくん良かったね(^o^)/
美味しいものたくさん食べて、いっぱい遊んでね♪

| syuga | 2009/05/25 13:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君良かったね???(*^m^*) ウフフ
こんなに素敵なプレゼントがざっくざく?♪
確かに出して並べたくなっちゃうわ♪
さっそくネズミさんで遊んでる?!
こんな風にすぐ喜んで遊んでくれるなんて
写真に撮り甲斐がありますよねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
デコチョコもとっても可愛い♪

| もこりん | 2009/05/25 13:34 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?良かったですね^^
おやつもあるし、新しい鼠まで!!
またいっぱい遊べますね^^ノシ

| yk | 2009/05/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

No title

「プチでまったり」(゜∇゜ ;)エッ!?
宝の山ですよね?? ?アルト君も満足して
くれたでしょうね??
食べ物から遊びネズミさんまで?o(^-^)o
でも、最後のお礼を言っているアルちゃん?
送り主の方も嬉しいショットですね? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/05/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

No title

(/・o・)うぃぃぃす♪
袋の中が気になちゃうんですかねぇー。
 ねずみはお気に入りの様子だわ
 いつも楽しませてくれて
 ありがとう・・アルトちゃんとマンチカンさま
 (ノ^^)ノドモドモ

| さよちゅう | 2009/05/25 14:29 | URL | ≫ EDIT

No title

凄?い!豪華なプレゼントですね?!
アルトくんも大喜び(≧∀≦)

| 宮碧ちこた | 2009/05/25 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

チロルチョコに感動中!
そして豪華さに感動中!!
そしてそして。。
アルトくんに夢中(^・^)チュッ

| はるんち | 2009/05/25 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん興味津々ですね。(`・ω・´)
やっぱりオモチャは匂いでわかるのかな?
これだけでしばらくは楽しめそうですね。(^ω^)

| 猫男爵 | 2009/05/25 17:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あら、素敵なプレゼント♪
アルトくんマンチカンさん、良かったですね?☆
さっそく『アルく?んチェック!』入ってるし 笑
ネズさん気に入ったみたいですねっ。
アルトくん、きちんとカメラ目線で
お礼言えてすご?い!!可愛い♪
応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/25 17:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、チェックに励んでいますね?。(^_^;)
いろいろ入ってて、ワクワクしますね。
チロルのオリジナルチョコ、
いろんなブログでよく見かけますが、
どうやって作るんでしょうね。
(チロルの会社に依頼するのかな?)

| まろん | 2009/05/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君選びたい放題ですね?
お目目まん丸可愛いですね
それに素敵なパッケージのおかしですね?
飾っておきたくなりますね

| お嫁たん | 2009/05/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
ずいぶん豪勢なプチセットですねぇ
アルトくんも大喜びですね(^o^)/

| むぅ | 2009/05/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

すご?い沢山プレゼントをもらったのね、アルト君wwww
しばらくは楽しい日々が続きそうですね(^^)

| ちまり | 2009/05/25 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/996-11062ef0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
