PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉ボール

ついにアルトの毛で毛玉ボールを作りました?(^o^)/

初めて作ったのですが
結構丈夫な物ができるんですね(^^)


水を使えば良いと聞いたので水を使って
丸めてると逆にモロモロがいっぱいに∑(゚ω゚ノ)ノ
ちょっと失敗しましたが(´-∀-`;)
まぁ、良しとします(;^ω^)

クンクン


このボール7つ集めます


本当は動画メインにしたかったのですが
イマイチだったのでオマケ動画扱いにします(^^;)


映らないよって方はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=c2Cn87kizmw&fmt=18

| マンチカンの動画 | 2009年05月25日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

おー!
結構立派な猫玉ですねー(・∀・)
アルトくんの遊び方、どことなく「おっとり」優雅ですね?。
ウチは一度小さい猫玉を作ったのですが、
食いつきがハンパなかったです(;^ω^)
自分の毛、大好きみたいです。

| nabeconabe | 2009/05/26 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

すごーい^^
この動画、ほのぼのした音楽つきで
なんだかアルトくんにぴったりですね^^
このボールって有名なんですか?
フェルト人形作りとかなら
聞いたことるけど。
よく弾むとか?よく遊ぶとか?

| れおまま | 2009/05/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

私も「ネコ毛フェルト」っていう本買ったので
いろいろチャレンジしようと思ってたんですが・・・
引っ越しでどうなったのやら^_^;
7つ?
うわ?ドラゴンボールですか?
大好きでした!(^^)!
アルトくんにお供させてください^m^
また、忘れないうちに再チャレンジしなきゃ(^・^)

| ふぅまま | 2009/05/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

No title

大きい毛玉になりましたね。
単独だとわからないけど、本猫と比較すると大きい!

| ちゃちゅけ。 | 2009/05/26 01:20 | URL | ≫ EDIT

No title

7つ集めたら願い事が叶うんですね。
アルトくんは何を願い事するんだろう?
「パンティーおくれ」でないことだけは確か。(ーー;)

| 猫男爵 | 2009/05/26 02:22 | URL | ≫ EDIT

No title

7つ集めるんですね!
ドラゴンボールかしら・・・(≧m≦)
それにしても立派なボールが出来るんですね(⌒∇⌒)
知らなかった?!

| mifa | 2009/05/26 02:31 | URL | ≫ EDIT

No title

猫玉なんてあるのですね
自分の毛って認識あるのかな?
知らなかった・・・やってみたいけど・・・
毛集まるかな・・・モカの秘密基地を探ってみよう
動くアルト君が朝から見れるなんて感激

| お嫁たん | 2009/05/26 06:54 | URL | ≫ EDIT

No title

お早うございます。
おぉ、アルトくんの毛でボールを作るとは。
面白い発想ですね(^^)

| S・S・B | 2009/05/26 07:39 | URL | ≫ EDIT

No title

結構でかい玉ですね!!
アルト君の動いてるの始めて見た?ww
かわいいね???やんちゃそう!!WW

| イケ弁 | 2009/05/26 09:38 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ。
7つ集めるの?
それはドラゴンボールですねっ♪
それにしても、結構大きな毛玉ボールが出来た
んですね。驚きました!
アルトくん、こんなに抜け毛あったんだぁ。
コントロールするアルトくんの姿、なかなかですよぉ♪
応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

b(^o^)d W(^O^)W
この玉はアルトちゃんの毛で作ったの?
喜んで遊んでますね
 お気に入りになっちゃてますか?
前にもどなたか毛で作られたとか・・・。
 わたしも作ってみますわ

| さよちゅう | 2009/05/26 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?立派な毛玉ですね^^
アルト君もしかして、自分の匂いがして不思議なのかな?
これを7つかぁ?!!
集まると何か願いがかなうのかな^^ノシ

| yk | 2009/05/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

おっきなボールだね(^o^)/
アルトくん自分の毛ってわかってるのかなぁ?
色も綺麗です。うちも作ってみよっかなぁ?
楽しそうに遊んでる姿に萌えぇ?♪
一緒にあそびたぁい

| syuga | 2009/05/26 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ここまで大きくするの大変だったんじゃないですか
短毛は、毛を集めるのが大変ですよね(´-`●)
私も水をつけてパラパラと分解しました(;´▽`lllA``
毛玉も白でとっても綺麗ですね?♪

| ママ美 | 2009/05/26 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

立派なボールができましたね?。
短毛さんだから、これだけの毛を集めるのは、
結構大変だったかも?
ボールと戯れているアルト君、楽しそうで見ていて飽きませんね。(^^)
我が家には、お菓子の缶いっぱいにまろ毛がもっさり?。
やっぱりボールにしちゃおうかなぁ…。(^_^;)

| まろん | 2009/05/26 14:01 | URL | ≫ EDIT

No title

 大きいのが出来ましたね。4センチくらいありますか?
 アルトくんの毛で作るのはかなり長期間掛ったと思いますが。
 イレーヌは逆に体を水で濡らしちゃうと、そこから毛玉になり易いです。
 シャンプー後も完全にドライヤーで乾燥させないと出来やすいです。
 アルトくんが転がして遊ぶ様子が可愛いですね。
 良くテーブルの足にぶつからないこと。 (^_^)
 

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/05/26 14:31 | URL | ≫ EDIT

No title

7つ集めたら・・・願いがひとつ叶うんだか?(*`▽´*)ニヤッ
きれいな毛玉だなぁ??♪
白くてふわっとしてて、とっても可愛い!
それを転がしてるアルト君はもっと可愛い??ヽ(´ー`)ノ
動画メインでもいいくらい、転がして遊んでくれてるじゃないですか?
しかもウキウキしてる様子も伝わるし!
うちは全然こんな風に反応してくれなくて(T▽T)アハハ
とりあえず2個できたら・・・ニャン玉作ってみてください(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/05/26 14:50 | URL | ≫ EDIT

No title

白いきれいな猫玉ですね?☆
7つ集めて願い事叶うといいね^^♪

| ひかりクラブ | 2009/05/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

No title

結構大きなのが出来たんですね?!
てか、凄く真ん丸でキレ?イ!!
7つ集まったら…アルトくんは何をお願いするのかな?

| 宮碧ちこた | 2009/05/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

No title

本当はアルトくんが欲しいけど・・・
遠慮してアルトくんの毛ボールで妥協しますので
どうか・・・どうか・・・8個目ができた暁には
デコさんに1個
おめぐみを???<(_ _)>
めっちゃ・・可愛いです(∩.∩)

| はるんち | 2009/05/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
これはこれは立派な毛玉ボールが
出来ましたね!
動画で遊んでるアルト君かわいすぎです。
めちゃくちゃ楽しそうですね!
うちも今度作ってみようっと♪

| きょん | 2009/05/26 17:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは、マンチカンさん!
すっごくきれいな毛玉ですね。
よくこんなものが作れますね?
かなり時間かかったんじゃないですか?
動画はBGMとマッチしてていいと思います!

| くまくん | 2009/05/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の毛で作ったボールですか!
7つ集めるんですか??願い事かなえるんですか??
動くアルト君はやっぱりかわいいな?♪

| あゆみ | 2009/05/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは?♪
毛玉ボール、ほんとに良くできていますね(^^♪
アルトくん可愛いですね?☆
動画、何回も見てしまいました^^

| アップル | 2009/05/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルちゃんの毛玉ボールなら、一個持った
だけで、飼い猫が美形になる気がしますよ?
一杯、たまったらプレゼントにしたら応募者
殺到しますよ?(*´∀`*)
動画もオマケだなんて?? ?
とっても、癒されますよぉ(´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/05/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

どんだけ抜けちゃうの?、アルト君の 毛
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、ホントに7個集まったら
願い事叶いそうですねwwww
猫玉、7個いっぺんに転がしたい(´∀`)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

| ちまり | 2009/05/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
いやはや遊んでる・・遊んでる!
可愛いですなー!
また曲とマッチしてますね。
楽しく拝見させていただきました。
ありがとう!

| クロシメジ | 2009/05/27 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/997-b7ff971b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
