PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫自慢写真コンテスト

もう知ってる方もいるかも知れませんが
現在「ナムコ・ナンジャタウン」さんで
猫自慢写真コンテストをしてます(^^)

一ヶ月ぐらい前にナムコさんから
相互リンクのお話がありましてリンクさせて貰っています


その締め切りが5/31っということで
再度紹介をっとの事なので・・・・・

っとここである事に気づきました∑(゚ω゚ノ)ノ
私自身がまだ応募してなかったことに(;^_^A アセアセ…

アルト、急いで写真を撮るよ(笑)

じゃ、セクシーショットで      

顔が逆だけど・・・・・(´-∀-`;)


注文が多いな



でも悲しい事に東京で開催されるんですよね(´・ω・`)
見に行きたいけど行けない(´Д⊂ヽ

| 雑記 | 2009年05月27日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

お恥ずかしながら、知りませんでした^_^;
でも、会場には清水ミチコさんもみえるんですね(^^)
(結構、好きなんです^m^)
ぜひぜひ、頑張って下さいね(^^)
応援してます!(^^)!

| ふぅまま | 2009/05/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のベストショット
(いつも拝ませてもらってますが.....♪
究極の1枚に魂込めてくださいね?(* ̄∇ ̄*)

| ちまり | 2009/05/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなコンテストがあるんですね(⌒∇⌒)
アルト君なら、グランプリも夢じゃないですよ!
約1ヶ月後の発表が待ち遠しいですねo(*^▽^*)o~♪
見に行けなくても、結果は分かるんですよね?

| mifa | 2009/05/28 02:22 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん、お早うございます。
ナムコさんと相互リンクするなんてすごいです。
アルトくんなら優勝候補だ?。
是非、優勝してほしい。
優勝候補と言ったのは、案外、優勝って運に左右されるところがあるからです。

| S・S・B | 2009/05/28 06:25 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですか!?
全然知らなかったです 笑
ちょっとのぞいて来よっと!
アルトくん、お顔が逆ですよぉ 笑
でも反対からでも、セクシーショットって
判ります☆
応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/28 10:02 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ??そんなのあるんだ!!
ヤフーでよくやってるのは見るんだけどね!!
アルト君はかわいいから出したらいいじゃ?ん!!

| イケ弁 | 2009/05/28 10:06 | URL | ≫ EDIT

No title

コンテスト、いいですね?。
これぞ!という1枚を目指して、
撮影頑張ってください。
アルト君も、しっかり協力しなくっちゃね?。
応援していますよ?。(^^)

| まろん | 2009/05/28 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?ナンジャタウンから相互リンクの以来ですよ?!!
すごい^^
何々、今度はネコの写真展かぁ?良いですね^^
良い写真とって応募頑張ってくださいね^^ノシ
見に行けないのは、淋しいですね(TОT)

| yk | 2009/05/28 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

優勝しますように♪
いつも素敵なアルトくん☆
ママ♪撮影頑張ってください(^o^)/
アルトくんもママと頑張るんだよ♪
☆ナイスショット☆早くみたぁ?い(=^o^=)

| syuga | 2009/05/28 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは可愛いお写真がいっぱいあるから
どれを応募するか?迷っちゃいますね(o´∀`o)

| 宮碧ちこた | 2009/05/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

猫自慢写真コンテストまで、あと3日( ^)o(^ )
アルト君の素敵な写真が撮れるといいですね。
ブログで使っているお写真もカワイイから、今までの写真で良さそうなのを送っちゃうのもいいかも♪

| 茉莉庵 | 2009/05/28 13:12 | URL | ≫ EDIT

No title

o(*'皿^)oこんにちわ
コンテストがあるのですか?
アルトちゃん頑張ってよい写真をいっぱい
 取り応募に出してね
 カメラのほうに向いて{はい・チーズ・・・・

| さよちゅう | 2009/05/28 14:04 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇーーコンテストかぁー!
しかも締め切りはまだなのね?!?
よっしゃ、探してみっぺ(笑)
・・・といっても・・・
コンテストで残れるような写真、うちにあるかなぁー(T▽T)アハハ
アルト君、セクシーショットでいくのかな??
どんな写真を応募するんだろうー
最終選考まで残るといいねv(^_-)-☆

| もこりん | 2009/05/28 16:33 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいじゃないですか?♪
ナンジャタウンにリンクだなんて、流石ですね(。^-^。)
アタシも送ってみようかな(*・゛・)ウーン・・
でもコンテストって一度もイイことなかったわd(≧д≦●)

| ママ美 | 2009/05/28 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう。前からこのバナー気になってたんですよね。(^o^)
リンクにこちらが載ってたから、関係者なのかなぁ
と思ってました。(;^ω^)
σ(´ω`*)も清水ミチコさんファンなんですよね。
応募してみよっかな。(^^)
あ、でもアルトくんのセクシーショットには
かないそうもないなぁ。(;´∀`)

| 猫男爵 | 2009/05/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

No title

そんなコンテストあるんですね
知りませんでした
アルト君の魅力なら?ですね
がんばって下さいね

| お嫁たん | 2009/05/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ナンジャタウン懐かしい!!!
ボーがまだ2歳3歳の頃よく
遊びに行ってました?(^O^)/
今度は猫自慢写真展なんですね(∩.∩)
私が行ったときは確か餃子だったな??!(^^)!
アルトくんならわざわざ撮らなくても
いっぱい写真あるし!!
結果が楽しみです  きゃ(/?)

| はるんち | 2009/05/28 18:30 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
応募用のいい写真は撮れたでしょうか?
これはイベントが楽しみですね♪
せっかくのイベントも見に行けないのは残念ですねぇ^_^;

| むぅ | 2009/05/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
ナンジャタウンでそんなコンテストがあるんですか!
知りませんでした。
時間が合えば行ってみようと思います。
会場でアルト君見つけたらテンション上がりそうです。

| きょん | 2009/05/28 19:56 | URL | ≫ EDIT

No title

なんで、ナムコナンジャタウンで猫の写真
コンテスト??って思ってたら「ねこぶくろ」
が関係してたんですねぇ??昔はよく行って
ましたが…池袋も(^-^;)
今は人混みが苦手で…行けるのに行かない
のも勿体無いですよね。
アルト君なら既にカワイイ写真ありそうですねぇ(*´∀`*)
ウチの子はYahooのコンテストで中途半端な
成績、いつも……( ̄∇ ̄)はは? ?
アルト君は応募した方が良いと思います!!

| ☆とまみさ★ | 2009/05/28 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/999-896c045f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
